SSブログ

AMG C63 ガス欠 [AMG C63]


お恥ずかしいながら、高速道路で、
しかも、降りるICの手前、3kmぐらいで、ガス欠Orz

初めて、ロードサービスを使いました・・・


家から、10km位だし、
弟に頼んで、ガソリンを持ってきてもらおうと思ったのですが、
夜だったこともあり、側道を下調べしたところ、
とても通れるような状況じゃないので、

ソニー損保を経由し、ロードサービスを頼みみました。



ギリギリ持つかなーって感じだったんですよね。
普通、メーターの下限を過ぎても、多少は動くと思っていたら、
下限は下限だったようで・・・

アクセルを踏んでも、速度が落ちるようになり、
最期は、ハンドルも重ステに・・・
なんとか、脇に駐められたのが、幸いです。


高速上だったこともあり、遠回りが必要だったので、
電話してから、小一時間後に到着。


20150721_005152.jpg

来られたスタッフのかたは、実は、知り合いでしたwww


さらに、
今回の費用は、無料でした!

というのも、
年1回のガス欠は、無料だそうです。
さらに、10Lのガソリン分の代金の支払いもなし。
2回目以降は、有料らしいが、年に2度もしないし、もうしない・・・

次回から、他の理由でロードサービスを使う場合、
有料になるのか?確認したところ、ガソリンの分は、対応できないというだけで、
レッカーサービスとかは、大丈夫な感じでした。

人生初の、ガス欠!


2時間近く、ムダな時間と、貴重な体験をしましたww
が、面倒臭がらず、余分に入れておきましょう~

タグ:AMG C63 ガス欠
posted by 将軍 at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

フェル

初めまして。

たまたまブログを拝見してコメントさせて頂きます。

私もW204 C63に乗っておりますが、2カ月前に全く同じ事をしてしまいましたw

高速道路を走行中にガソリンゲージが下限一杯一杯になりもう少し下までガソリン入っているだろうと思ったのですが…

給油の為に高速を降り、スタンド500m手前で力尽き…ロードサービスの御世話になってしまいました(>_<)人生初体験

何気に恥ずかしいですよね~w
by フェル (2016-03-08 14:51) 

夏将軍


フェル様


コメント、ありがとうございます!
人生初の、ガス欠・・・

調子こいて、前の車煽(あお)らなくて良かったです!w


でも、そんなC63も、手放すことに><
by 夏将軍 (2016-03-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AMG C63 自動車保険AMG C63 車中泊 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。